2010年7月25日日曜日

今週のベタ入荷情報

はい~編集長と店長は同一人物ではありませんよ^ ^
前回の情報がたいへん好評だったためがんばって載せていこうと思います!
今週は・・・・・


トラディショナル まあ一般的な普通のベタさんです。その中にもなかなか個性的なヤツもいますね。左はオーソドックスな青ですが ソリッド(単色)は人気が高いです。
右 一見赤ですが オレンジのパイナップル(ひれに黒い縁取りが入ります)


 
左 イエローで先端がクリアフィン 光線の加減でブルーに光ります。イエローのパイナップル、
若干クリアフィン。品がありますね。

パステルの微妙な配色。メタリックでペールブルーとイエロー。トラディショナルもかなり色のバリエーションが豊富になりましたね。右はメタリカのメス。



ここからスーパーデルタ。左 ブルーのメタリック ところどころに赤のブロッチが入ります。ちょっと若い。右 これは個性的!ホワイトベースですが全体に赤と黒が飛んでいます。キャリコというか錦鯉チックな配色。メタ白の部分が光ってユニークです。うーん 名付けるとしたら アバンギャルドトリカラーなんてどうすか?



またもやウェディングドレス系のホワイトクリアフィン、パールって言ってもいいのかな。右はボディがブラックでクリアフィンに白が乗ってる非常に繊細なカラー。紗をまとった貴婦人のよう、どちらもオスなんだけど。


左 今週の編集長イチオシ、ボディがメタリックでヒレがダークブラウン!!初めて見た!こんな色出るようになったんですね~。偶然の産物か?はたまた 意図的に作られたのか?ダークチョコレートっていうか 今見るとちょっと暑苦しい(笑) 右 ボディがメタピンクで各ヒレはソリッドレッド、尾に白い縁取り。目を引きますね。比較的安定してきたカラーです。

ラスト クラウンテールのブラック。真っ黒すぎて上手に写せません>< スチールブルーのアクセント入り。クラウンは最近ちょっとカラーのいい感じのものが少ないです。これぞ!と思えばゲットしてきます。どれも各1ずつしかありませんので お気に入りの個体があれば早めにご来店を!




0 件のコメント: