2010年7月14日水曜日

最新釣果情報

7月6日 逗子市小坪の洋征丸さんからアジ&真鯛釣りに行って来ました。
初釣り大会から約半年、今年2回目の釣りです。
当日、デジカメを忘れちゃったので携帯写真でご勘弁。


洋征丸さんは逗子マリーナのとなりです。







港を出て40分ほどで釣場の城ヶ島沖に到着です。



アジが釣れて大はしゃぎの戸井田さん

メンバーのみんなにもアジがぞくぞく釣れだしました。
もちろんわたしにもアジが釣れだしたので写真など撮っている余裕はありません。プッ

しばらくすると、わたしの隣で釣っていた足助さんに何やら異変が…。
竿が弧の字に曲がり何やら大物の予感。




足助さんみごと3.6Kの真鯛です。



足助さんお見事です。


記念撮影も終わり釣座へ戻ったわたしの竿にもなにやら異変が…。

かなりのビックな予感。

強い引きに道糸は出て行く一方です。




つづきは次回。

                   店長





1 件のコメント:

どさんこ さんのコメント...

めっちゃ気になる・・・。