2010年1月30日土曜日

新春恒例♪初釣り大会


初釣り大会の釣果報告です。
1月26日(火) いつもお世話になっている葉山のゆうしげ丸さんから出船しました。
ゆうしげ丸さんはシラス漁もしていて、とっても美味しいシラスを販売しています。
是非一度ご賞味あれ♪
http://www.yushigemaru.co.jp/


朝焼けに浮かぶ富士山

ゆうしげ丸船頭のしょうたくんを交え参加メンバーで記念撮影♪出船前は意気揚々と元気一杯のメンバーです。

当日は晴天に恵まれ波も穏やかで絶好の釣り日よりでした。
冷たい北北東の風が吹くもなんのその♪一心不乱に竿を握るメンバーたち。

本年の初ヒットはかわいい塩焼きサイズの真鯛です。釣り人はもちろんわたし♪ププッ

その後、頑張っては見たもののたいした釣果は上がらず…睡眠不足も手伝ってすっかりテンションダウンの戸井田さん♪プッ
結局、この日の釣果はわたしが釣った真鯛二枚のみとなりましたが、参加メンバーのあにーが爆笑ビック外道を釣り上げたのでとても楽しい一日となりました。
釣った真鯛はアゴラ向かいの酒菜 風来房さんで調理してもらいます。風来房さんでは天然物鮮魚の創作料理が美味しく味わえ、マスター厳選の焼酎もついついすすんで、アゴラ店長お勧めの居酒屋さんです。http://www.shusai-furaibow.com/index.html
お刺身でも美味しい釣りたての新鮮な真鯛を贅沢にも塩焼きにして美味しく頂きました。


この後、店長が飲みすぎてダウンした事は言うまでもありません♪プププッ


以上、初釣りの釣果報告は終了ですが、今シーズンの釣りはまだ始まったばかりです。
参加メンバーさんたちと気さくに楽しく釣り大会を行っていますので、次回の釣り大会には是非、新規メンバーの参加をお待ちしております。

                                     店長

0 件のコメント: