2010年1月5日火曜日

初入荷に備えて


海水魚コーナー本年初水換えを行いました。
年末、年始に皆様にお買上げ頂いたおかげで魚の数も少なく大胆に水換えを行うことが出来ました。
明日は海水魚コーナーの残りの部分とサンゴ・イソギンチャクコーナーの水換えです。



ナガレナハサンゴ(とくに意味はなし)
 
お知らせ♪
新春恒例の初釣り大会を行います。
狙いは葉山から深場に落ちた大ダイの一発狙いです。
日程は12日19日26日のいずれかで現在参加メンバーは私を含め4名です。
参加希望の方いらっしゃいましたらお気軽に店長までお声を掛けてください。
初心者の方や道具の無い方でもご遠慮なく参加してください。
私以外のメンバーがやさしく指導してくれます♪ププッ