2009年12月23日水曜日

はじめまして。。。


今日は初登場なかがわです。
藤沢○合1年6組です。

アゴラには小学校の頃から通っていて今年の春にバイトとして入らせてもらいました。
毎回、店長さんやイナノさんに厳しく指導し(怒られ??)てもらっております。
ちなみに月曜と水曜の5時~閉店までいます。

とりあえず淡水から飼い始めて今はポリプテルス セネガルス&ストライプが半分無いラファエロを飼っています。
先月から店長の勧めで海水も飼い始めました。スパインチークを飼っていたのですが、自分のせいで星にしてしまいました。次はエビに手を出そうかなと思ってます。


執筆中の自分です。(店長に撮られました。)


テコンドーをやっていてなかなか足の上がる自分です。

ではではこの辺でおさらばしたいと思います。

0 件のコメント: