2009年12月8日火曜日

ええっ~!?もうネタ切れぇ~



ネタ切れの店長にかわり本日は、わたくし店長助手のミッキーが勤めさせていただきます。

本日、ご来店いただき先週入荷のウスコモンRをお買上げいただきました OO さま。ありがとうございました。また、インターネット割引クーポン券のご利用もありがとうございます。
これを機会にこれからもアゴラをごひいきにどうぞよろしくおねがいいたします。

なにをかくそうお買上げいただいたウスコモンR。
実は本日のブログネタにと店長がひっそりと企んでいた物だったんです。(笑)
店長さん残念!!  違うかっー

えー、この週刊アゴラくんや リニューアルしたホームページの事をアゴラご常連様の中にはまだ知らない方もいらしゃると思いますので今週末「号外 週刊アゴラくん」を店内で配布いたします。

皆様、少々 お待ちを~

1 件のコメント:

kiry さんのコメント...

はじめまして。

ミッキーさん以外にもネコ達がいますよね?
お店のネコなのでしょうか・・・。
たまに金魚の水槽を眺めているのを見ると、
どんな気分なのか気になります。

今後のネタですが、店内POPのようにオススメ商品紹介とかどうでしょう?
気がつかなかった良いアイテムと巡り会えるかもしれませんし。